都内在住の方からお問い合わせがありました。|ブログ|患者さんに寄り添った歯列矯正、インプラント治療なら能代にあるよつじ歯科医院

0185-55-0061 CONTACT TEL MENU
ブログ BLOG

都内在住の方からお問い合わせがありました。

 先日、都内在住の女性から電話で問い合わせがありました。受付担当の者が受けたので、その

従業員からのまた聞きなのですが、
『HPを見たのだけど、都内にないのですか?』との問い合わせでした。当院のHPを見て価格の安さに驚いたそうです。是非行きたい!と言っていたそうです。
 ありがとうございます。院長はとてもうれしいです。当院のジルコニアクラウン,E-MAX、メタルボンドクラウンが格安であると理解していただくだけでもとても嬉しいです。
 地方の歯科医院の宿命なのでしょうか、患者さんの中にはジルコニアクラウン33,000円を「高い!」と言われる方が沢山いらっしゃいます。「歯なんかどうでもいいもん!」「歯に金掛けるなんざバカのやることだ!」と言われる方がまだ沢山おられますから、本当に嬉しく思います。

 当院は『安くても良い物』を提供していますから、都内在住の問い合わせの方には安いだけではない、値段以上の価値があると伝わったと捉えています。良かったです。

 インプラントも歯列矯正も安いです。ですから、患者さんは、よつじ歯科医院のこの情報を知っているのと知らないのでは出費にとても大きな差が出ます。
 知らないで他院で1本12万のフルジルコニアクラウン入れた方が、当院へ来院してびっくりすることがありました。
インプラントも結構同じようなことがあります。他院で1本50万で入れた方が当院の一本25万の料金を知って。
 「なんでこんなに安いんだ!」

 当院の治療方針は『安くても良い物』を提供することです。その方針を実現する為には安くする努力をしています。具体的にどのようなことをしているかはここでは敢えて触れません。知りたい方はHPを読み込んでください。ヒントはHPに書いてあります。

 あまり安いとその歯科医院危ないのでは?と疑われると、ネットでの投稿で読みました。が、インプラントと矯正の安さは15年以上前から続いていますし、格安フルジルコニアクラウンは6年前からやっています。、経営危機に陥って15年続いていることになります。アハハ!

 昨年からちらほらと、県外からの問い合わせが増えています。これはSPが普及し患者が歯科医院選びにSPを使う人が増えたからです。患者の行動が明らかに変化した。と、いうことですね。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ